江東区亀戸からも通いやすい「かわもと眼科」

ていねいな診察を心がけておりますかわもと眼科は、JR錦糸町駅直結の駅ビル・錦糸町テルミナの中にある眼科です。江東区亀戸駅からはJR総武線で2分、東京メトロ半蔵門線を使えば江東区清澄白河から5分、江東区住吉からは1分と非常にアクセスしやすい場所にございます。駅ビルの中にある眼科なので、お買い物のついでやお仕事帰りに来院される患者様もたくさんいらっしゃいます。また、錦糸町テルミナの駐車場から当院まではバリアフリーになっておりますので、お体の不自由な患者様でもスムーズにご来院いただけるとご好評をいただいております。また、当院では患者様にリラックスして診療を受けていただけるよう、病院内の雰囲気づくりにも力を入れております。診療後にお休みいただけるスペースも完備しておりますので、錦糸町はもちろん江東区亀戸や江東区清澄白河周辺で眼科をお探しの方は、ぜひ一度、錦糸町テルミナ4階の当院へお越しください。土日祝日も診療を行っておりますので、お気軽にご来院ください。

気になる目の症状についてご相談ください当院では、目の診察の他にアレルギー検査も行っております。アレルギー性結膜炎や花粉症などは、非常にポピュラーな目の病気です。確かに薬を使えば一時的に症状は治まりますが、頑固な症状を根本的に取り除くには、その原因を突き止める必要があります。その際に行われるのがアレルギー検査です。一般にアレルギー検査を行う場合は腕に針を刺して採血する必要がありますが、当院ではそういった採血を行わない検査キットを導入しております。この検査キットは指先に針をさして採血を行うため、注射が苦手な方でも検査しやすく、結果も20分程度で判明するため検査結果を聞くために再び来院していただく必要がありません。また、すぐに結果が判明するので、その日から原因に合わせた治療を行うことができます。指先から少しだけ血液を採取できれば検査が可能なので、小さなお子様でも怖がらずに検査を受けていただけるのではないでしょうか。アレルギー結膜炎や花粉症でお困りの際は、お気軽に錦糸町のかわもと眼科までご相談ください。